入社までの流れ

Step1.書類選考

まずは履歴書とスキルシートの提出をお願いします。これにより、皆様のこれまでの実績や保有スキルを把握し、適切な評価を行わせていただきます。

Step2.一次面接

書類選考を通過された方には、一次面接を実施します。面接では、これまでの職歴や職務経験を中心に、具体的な仕事内容や成果について詳しくお伺いします。皆様のキャリアにおけるハイライトや学んだ教訓についても、ぜひお聞かせください。

Step3.二次面接

一次面接を通過された方には、さらに深い評価を目的とした二次面接を実施します。このステップでは、現場のメンバーが加わり、技術的な知識やスキル、プロジェクト管理能力など、より専門的な面から評価を行います。実務で直面した課題や解決策についても、詳細にお聞かせください。

Step4.内定

最終面接を経て、当社での勤務が適切と判断された場合、諸条件の調整を行い、内定の通知をさせていただきます。その後、入社に向けた各種書類をご提出いただき、すべての準備が整い次第、入社となります。

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